占い師 望月はるや(もちづきはるや)

占い師 望月はるや先生

ホロスコープとタロットで、未来を覗いてみませんか?

占い師 望月はるや先生

望月はるや(もちづきはるや)

 早稲田大学第一文学部卒。独学での勉強の後、有名占い師のもとで研鑽を重ねて参りました。

 ホロスコープによる未来予測、時期判断に定評があります。

望月はるや のプロフィール

ジャンル占い、タロット、西洋占星術
占術タロット、西洋占星術、アストロダイス
鑑定歴7年目
鑑定方法

主に電話占い。ご希望があれば対面も。

所属

占いタウン
ココナラ

経歴・メディア履歴占いタウンに所属して5年目になります。
地元岩手での企業イベントなど出演多数。

望月はるや の鑑定内容

鑑定内容

鑑定内容詳細
電話占い占いタウン 1分120円
ココナラ 1分200円

鑑定受付方法 / 鑑定可能時間

占いタウン、ココナラで待機中となっているときは対応できます。

また、待機中でなくともメール(holokei5@gmail.com)へお問い合わせいただくことで、鑑定可能な場合もあります。

お支払い方法

占いタウン、ココナラの精算システムもしくは、銀行振り込みでお願いします。

望月はるや への口コミ

お客様からいただいたお声を紹介します。

 再鑑定の依頼でした。前回の依頼の時に私の都合で行えなかったのですが、今回また鑑定していただくことができました。色々と言葉を選び、丁寧にご説明してくださいます。きついこと言われるのが苦手、丁寧なソフトな口調で接してほしい人にはとても合う占い師さんだと思います。

引用:ココナラ

事前にある程度ホロスコープから読み解いていただいてて、 あっという間に全般的な答えが出た感じでした。 数年、辛い星回りだったけれど、間もなく終わると鑑定していただいて、今、ホッと落ち着いた気分です。 物事を動かす時期も分かったので、もう少しの辛抱と、 希望を持ちながら焦らずその時を待つことができますね。 ありがとうございました(;_:) また何かあった際にはよろしくお願いいたします_(._.)_

引用:ココナラ

望月はるや への 鑑定依頼・お問い合わせ