【2022年3月2日】今日の運勢をタロットで無料占い

今日の運勢2022/03/02

12星座ごとの2022年3月2日の運勢をタロットで占いました!

今日は逆位置だらけの日となりました。

占い辞典
占い辞典
ページの一番最後でLINEでできる【無料占い】紹介中!!

タロットの写真は下の表の順番に並べています。

おひつじ座 おうし座 ふたご座
かに座 しし座 おとめ座
てんびん座 さそり座 いて座
やぎ座 みずがめ座 うお座

2022年3月2の運勢

今回使用したタロットカード

関連記事

この記事ではかわいいタロットカードを紹介します! 中にはかわいいだけじゃなく、幻想的なものや少し変わったデザインのものも! インスピレーションでこれ!ってタロットがあればぜひゲットして占ってみてください。 かわいいカードを[…]

かわいい タロットカード

【本当に当たる占い師をランキング】でまとめました!

初回特典を使えば、完全無料で占える電話占いも多数紹介!

特典を使ってお得に占いを受けましょう♪

関連記事

数ある電話占いの中から多くの占いを受けたり口コミや体験談を元に「この占い師は本当に当たる!」「ぜひ他の人にもおすすめしたい!」と思える占い師を厳選して紹介します。 タイミングが合わないとなかなか鑑定を受けられない人気の占い師の先生もい[…]

当たる占い師ランキング

 

おひつじ座(牡羊座)3/21~4/19

カード ペンタクルの7の逆位置
全体運 今日は進めていることが上手くいかず、焦りやいら立ちが生まれてしまいそう。

小さなことでもまずはやれることを少しずつこなしていきましょう。

恋愛運 なかなか頑張りが相手に伝わらず努力が報われない時。

また相手に対しての不満や文句も出てしまいそう。

悲観的になりすぎず気持ちを切り替えて視点を変えてみましょう。

おうし座(牡牛座) 3/21~4/19

カード 星の逆位置
全体運 気持ちがあまり上がらない一日。

理想と現実が違いがっかりするような出来事も。

夢を見すぎず今日は現実をみましょう。

恋愛運 恋愛に対して自信を失って悲観的になりそう。

高望みしすぎず現実を見ながら柔軟でいることを意識しましょう。

ふたご座(双子座)5/21~6/21

カード カップの6の逆位置
全体運 過去の出来事に囚われて前に進めなくなってしまいそう。

未来に目を向けて現状を動かしていきましょう。

恋愛運 過去の恋に囚われて新しい恋愛に身が入らない一日。

また、恋愛に対して精神的に幼い部分が出てしまいそう。

今直面している問題を認識ししっかり向き合っていきましょう。

かに座(蟹座)6/22~7/22

カード 太陽の逆位置
全体運 気持ちが落胆することがありそう。

今日はエネルギー不足になりそうなので、健康に良いことをして過ごしましょう。

恋愛運 恋愛に対し自信が持てず、引きすぎたり反対に過剰になりすぎたりしそう。

純粋な気持ちで相手と向き合いましょう。

しし座(獅子座)7/23~8/22

カード 死神の逆位置
全体運 過去起きたことを引きずってモヤモヤしてしまいそう。

スッキリと前に進むには、思い切った決断も時には必要です!

恋愛運 相手に対しての気持ちが冷めつつあるのにダラダラと惰性で一緒にいる状態なりそう。

過去の恋愛を引きずってしまっているかも。

復縁を望んでいる人は復縁できるの可能性!

おとめ座(乙女座)8/23~9/22

カード 法王の逆位置
全体運 間違った思い込みが強くなりそう。

周りから孤立しやすい時なので柔軟な考えで周りと調和をとりましょう。

恋愛運 お相手に気持ちが理解されにくい時。

誠実な態度で思いやりを持って行動しましょう!

てんびん座(天秤座)9/23~10/23

カード ソードの5の逆位置
全体運 周りの態度で傷つき屈辱感が生まれてしまうかも。

今日は人の裏切りや騙されることに注意しましょう。

恋愛運 恋愛で裏切られたり傷ついてしまうことがあるかも。

お相手や恋のライバルを攻める事より、自分を守ることに意識を向けましょう。

さそり座(蠍座)10/24~11/22

カード ソードの4の逆位置
全体運 今まで温存してきた力を発揮する時。

タイミングを逃さないように行動を起こしましょう!

恋愛運 自分の本当の気持ちに気が付くとき。

距離を取っていたお相手と近づくには今がチャンスです。

いて座(射手座)11/23~12/21

カード 女教皇の正位置
全体運 直感が冴えわたり、本質を見抜く力や感受性が高まる日。

勉強や読書をして過ごすと充実した日になりそうです。

恋愛運 精神的に高めあえる関係性が築けそう。

積極的に動きづらい時なので、少し柔軟な気持ちを意識しましょう。

やぎ座(山羊座)12/22~1/19

カード ペンタクルの5の逆位置
全体運 どん底だと感じていたことに対して、光が見えてくるでしょう。

手を差し伸べ助けようとしてくれる人の救いは素直に受け取りましょう。

恋愛運 状況は少し良くなっていますが、今は少しお相手や恋愛自体に対して距離を置いてみても良いかも。

その場しのぎで関係を取り繕うのはやめましょう。

みずがめ座(水瓶座)1/20~1/18

カード ソードの10の正位置
全体運 困難を感じることが起きそうな暗示。

でも、時間と共に状況は明るくなって来るので今は耐え抜きましょう!

恋愛運 恋愛に関するトラブルが発生してしまうかも。

起こった問題は必ず解決するので気持ちを切り替えましょう!

うお座(魚座)2/19~3/20

カード 節制の逆位置
全体運 刺激がなく代り映えのない一日。

否定的な考えを捨て、感情的にならないように気を付けましょう。

恋愛運 今日は心が通じ合えずお相手とぶつかってしまうことがありそう。

自分の気持ちばかり押し付けないように気を付けましょう。

相手を否定せず相手の声に耳を傾けて。