【エキサイト電話占い】灯(あかり)先生を徹底調査!

エキサイト電話占い 灯先生

エキサイト電話占い 灯(あかり)先生

エキサイト電話占い 灯先生 プロフィール
最高水準の超高位霊力鑑定

「エキサイト電話占い」に所属されている「灯(あかり)」先生についてご紹介させていただきます。

「エキサイト」は、検索エンジンなど提供するエキサイト株式会社運営する信頼のおける大手の電話占いサイトです。

総勢200名以上もの占い師の中で、3年連続相談件数最多という経歴を持つ灯(あかり)先生について徹底調査いたしました!

初回最大3,500円無料!
※10分4,840円⇒1,340円

灯先生の詳細はこちら

エキサイト電話占いの詳細は【関連記事:エキサイト 電話占いの口コミや評判。当たる占い師をご紹介!】で紹介しています。

エキサイト 灯(あかり)先生のプロフィール

鑑定料1分484円(税込)
鑑定歴10年
相談件数約14800人
占術東洋占術・西洋占術・オリジナル占術・霊能鑑定・三占統合天導術・超高位融合占霊術
 得意な相談内容恋愛成就・複雑恋愛・不倫・略奪愛・復縁・格差愛・相性・告白・結婚・仕事・人間関係・開運
初回最大3,500円無料!
※10分4,840円⇒1,340円

灯先生の詳細はこちら

エキサイト電話占い 灯(あかり)先生ってどんな占い師?

エキサイト電話占いの灯(あかり)先生は、2019年にエキサイト電話占いに所属されてから2021年前3年連続で最多相談件数を記録し、エキサイト電話占いで1番人気の占い師さんといっても過言ではありません。

灯(あかり)先生は、「上げ鑑定」や「引き延ばし鑑定」などは鑑定師としての自己否定になるから一切しないとし、常に相談者が本当の幸せを手にすることができるよう誠心誠意対応をしてくださいます。

鑑定自体はテンポよくスピーディーで端的。

でも、先生のお話のされ方がとても丁寧で穏やかな口調であるため鑑定が終わった後は自然と気持ちが落ち着き穏やかになっていくという口コミが多く寄せられていました。

鑑定後に下さるメッセージも丁寧で、鑑定後に度々読み返してもとてもためになるメッセージがたくさん込められています。

他の鑑定師さんの鑑定でスッキリしなかった方も、「灯先生のアドバイス通りに行動することで良い結果になった」など口コミでも本当に評判の高い灯(あかり)先生の鑑定を一度を一度受けて見られることをおすすめします!

初回最大3,500円無料!
※10分4,840円⇒1,340円

灯先生の詳細はこちら

エキサイト 灯(あかり)先生のおすすめポイント

エキサイト電話占いの占い師、灯(あかり)先生のおすすめポイントをご紹介します!

  • エキサイト電話占いで三年連続相談件数最多!
  • 上げ下げや引き延ばしの無い鑑定
  • とても丁寧な鑑定とアフターメール
    初回最大3,500円無料!
    ※10分4,840円⇒1,340円

    灯先生の詳細はこちら

    エキサイト電話占い 灯(あかり)先生の口コミ

    エキサイト 電話占い 灯(あかり)先生のへの口コミをご紹介します。

    短い時間でも、的確に、お話し、してくださりありがとうございます。
    他の先生で納得できない場合、先生ところへ電話してしまいます…
    先生の、鑑定は、ブレない鑑定だと思っています。
    そしてはっきりおっしゃってくれます。
    やっぱり先生が、すっきりします

    また、ぜひ利用させていただきます。

    彼の状況詳しくありがとうございました。

    この度は三度目の鑑定をしてくださりありがとうございました!
    最近の1ヶ月間、平然を装いつつ我慢していましたが、先生と話していて自分で思っている以上にキツかったんだなとわかりました。話をしっかり聞いてくださり、でも感情移入しすぎず忖度のない鑑定をしてくださるのでとても有り難いです。
    ハッキリ伝えていただきたくて灯先生にお電話しましたが、鑑定結果は良いものでしたので、今は彼を信じることが大事なのかもしれません。
    先生のアドバイスは的を射ていて、前回もその通りにして良い結果になったので、今回も当てはめて良い方向に物事が進んだら良いなと思います。
    またよろしくお願いいたします!

    先日は鑑定いただき、ありがとうございました。
    ご報告を真っ先にしたくて、そして感動したので文字に残したくて、こちらで失礼します。
    最後に鑑定頂いた日の翌日と、先程も、彼から連絡があり、先程は久しぶりに彼との時間を持つことが出来ました!
    トラウマに引っ張られすぎていたため、心がブレブレだった私ですが、何度鑑定をご依頼しても優しくあたたかく見守るような鑑定をしてくださって本当にありがとうございます。
    彼がひどく落ち込んでいたこと、連絡しようとは思っていること、私への気持ちはなくなったわけではないこと、本当に全て当たっていたことに驚きを隠せません。
    また、こういうことがあると自分軸を見失うという最大の欠点にも気付かされました。
    自分と向き合いながら、頂いたお言葉通り、自然に任せることをモットーに過ごしていこうと思います。
    定期的に道標を頂戴したいので、またどうぞよろしくお願い致します!


    エキサイト電話占いの詳細は【関連記事:エキサイト 電話占いの口コミや評判。当たる占い師をご紹介!】で紹介しています。

    初回最大3,500円無料!
    ※10分4,840円⇒1,340円

    灯先生の詳細はこちら