【みんなの電話占い】鈴城ゆき乃(スズシロユキノ)先生

みんなの電話占い 鈴城ゆき乃先生

みんなの電話占い 鈴城ゆき乃(スズシロユキノ)先生

「みんなの電話占い」に所属されている「鈴城ゆき乃(スズシロユキノ)」先生についてご紹介させていただきます。

「みんなの電話占い」は、電話占いのサイトイメージ調査で総合満足度No.1に選ばれた電話占いサービスです。

そんな大人気の「みんなの電話占い」に所属する占い師の中から、みんなの電話占いの満足度ランキングで殿堂入りしている鈴城ゆき乃(スズシロユキノ)先生について徹底調査いたしました!

「みんなの電話占い」詳細は【関連記事:「みんなの電占い」は占い師の外れがない!当たる占い師を口コミや評判から厳選】で紹介しています。

50%OFF特典を利用すると・・
10分4890⇒2445円
みんなの電話占い 鈴城ゆき乃先生に占ってもらう

みんなの電話占い 鈴城ゆき乃(スズシロユキノ)先生のプロフィール

みんなの電話占い 鈴城ゆき乃先生 プロフィール

運命を変えるツインレイ・ツインソウルを見極める

鑑定料1分489円(税込)
平均鑑定時間44分
鑑定歴11年
性別女性
総合評価4.98
お気に入り登録数980件
占術霊感・霊視 スピリチュアルヒーリング スピリチュアルカウンセリング スピリチュアル鑑定 チャネリング 霊聴 波動修正 エネルギー調整 ソウルメイト 透視 未来透視 ツインレイ鑑定 過去視 カルマ浄化 神霊交信 遠隔ヒーリング タロット 霊感タロット アルケミアタロット ダウジング 水晶ダウジング
相談内容出会い 不倫 復縁 片思い 年の差 浮気 パートナー 三角関係 遠距離恋愛 W不倫 別れ 男心 女心 外国人との恋愛 略奪愛 転職 仕事運 仕事上の人間関係 就職 パワーハラスメント 夫婦 親子 育児 シングルマザーの悩み 姉妹 兄弟 親族 結婚 離婚 子供 開運 夢診断 霊的問題 引きこもり 芸能 いじめ セクシャルハラスメント
50%OFF特典を利用すると・・
10分4890⇒2445円
みんなの電話占い 鈴城ゆき乃先生に占ってもらう

みんなの電話占い 鈴城ゆき乃(スズシロユキノ)先生ってどんな占い師?

「みんなの電話占い」の鈴城ゆき乃(スズシロユキノ)先生は、ツインレイ・ツインソウル・ソウルメイトなど運命の相手との恋を全力でバックアップしてくださいます。

「みんなの電話占い」の占い師さんは寄り添った鑑定をしてくださる方がとても多いのですが、鈴城ゆき乃(スズシロユキノ)先生はただ優しく寄り添うだけではなく、相談者の気持ちを軽く明るくしてくださいます。

そしてアドバイスのされ方がとてもお優しく、心にすーーっと入ってくるような伝え方をして下さる先生です。

先生ご自身がパートナーの方と繋がれたことにより高い霊能力を身につけられたとの事ですが、鑑定では霊視鑑定のみでなくカードも沢山引いて視てくださいます。

「この人が運命の人かな」と悩まれている方は是非一度鈴城ゆき乃(スズシロユキノ)先生にお二人のご縁を見ていただいてください!

50%OFF特典を利用すると・・
10分4890⇒2445円
みんなの電話占い 鈴城ゆき乃先生に占ってもらう

みんなの電話占い 鈴城ゆき乃(スズシロユキノ)先生 のおすすめポイント

みんなの電話占い 鈴城ゆき乃(スズシロユキノ)先生のおすすめポイントをご紹介します!

  • みんなの電話占いの満足度ランキングで殿堂入り
  • 癒されるトーンでのお話のされ方
  • 鑑定終了時には明るくスッキリとさせてもらえる
    50%OFF特典を利用すると・・
    10分4890⇒2445円
    みんなの電話占い 鈴城ゆき乃先生に占ってもらう

    みんなの電話占い 鈴城ゆき乃(スズシロユキノ)先生 の口コミ

    みんなの電話占い 鈴城ゆき乃(スズシロユキノ)先生への口コミをご紹介します。

    いつもお世話になっています。もやもやしたときに相談させていただくと、ほんとにすっきりします。お電話が終わった後は、明るく笑顔で過ごせるので本当にうれしいです!クセのある彼…わたしがうまく手綱をとれればそれでよしなんですよね~。それかわたしの気持ちが冷めていくのか。あまり考えずに流れに乗っていきます!とりあえず彼は、まだわたしのことが一番好きと、忖度なしに教えてもらえた事が嬉しかったです笑 これからも自分磨き頑張りますー!まずは浮腫をとりますね笑

    引用元:みん電占い

    初めての鑑定ありがとうございました。 とても可愛らしい声と話し方でとても癒されました。 あまり細かく話していないのに別れ方や彼の性格を当てられてとても驚きました。 今の彼の状況や気持ちを教えてもらい、どうすれば彼とまたお付き合い出来るか、お付き合い出来たら?…とその後のアドバイスまでくださってありがとうございました。 優しく寄り添ってお話を聞きアドバイスをしてくれるので安心感が得られました。 少し長引きそうということで、メンタルがやられそうですが、復縁できるとのことなので、それを糧に頑張ります。 ありがとうございました(*^^*)

    引用元:みん電占い

    長きに渡り寄り添ってくださり、有難うございました。お陰様で、願いが叶いました。ゆきの先生だけが、年末にチャンスあること。会える日にちまで当てました。 12月逃しても、一月で復縁出来ると、言い当てたのは、ゆきの先生だけです。本当にそのとおりになって、驚いてます。すごい先生です。

    引用元:みん電占い

    50%OFF特典を利用すると・・
    10分4890⇒2445円
    みんなの電話占い 鈴城ゆき乃先生に占ってもらう

    「みんなの電話占い」詳細は【関連記事:「みんなの電占い」は占い師の外れがない!当たる占い師を口コミや評判から厳選】で紹介しています。

    みんなの電話占い 鈴城ゆき乃(スズシロユキノ)先生 の体験談(占い辞典独自体験レポート)

    占いをする上で絶対に嘘はつかないと決めているとおっしゃった鈴城ゆき乃(スズシロユキノ)先生。

    先生とのお話はとても楽しく盛りだくさんで目の前の問題解決だけでなく人生において勉強になると感じられる鑑定でした。

    鑑定でカードを引いている間長く待たされることが無く、お話されながらも沢山のカードを引いて下さっていて鑑定結果と沢山のお言葉をくださいます。

    お話し中「鑑定した結果である内容」と「先生ご自身の見解やアドバイス」両方お伝えくださいましたが、きちんと鑑定から得た結果の場合には「これは鑑定した内容です。」という事をはっきりとお伝えくださいました。

    今まで受けてきた他の占い師さんの鑑定では「これって単純に先生の考え方なのかな」と感じるアドバイスを受けることもありましたが、鈴城ゆき乃(スズシロユキノ)先生はその辺りのお答えがとても明確だったため大変信用できる先生だなと感じました。

    そして、先生の口コミを見ていると「鑑定後にとてもスッキリしました」というお声が多く寄せられいますが、まさにその口コミ通り。

    最初は落ち込み常に肩に力が入ってしまっているような状況でも、先生とお話しているとどんどんと気持ちが楽になり楽しく明るい気分に変わっていき、鑑定終了時にはとてもスッキリした気分に変わっていました。

    心が軽くなるまでには時間もかからず、先生がお話を初めてすぐにすっと気持ちが軽くなり明るくなっていく感覚がありました。

    公式プロフィールで「運命の人」を鑑定して下さると書かれていたため、多くの方が「ツインソウル・ツインレイ」鑑定に来られていて、そういったご相談をされる場合はほとんどが「運命の人」だという鑑定結果になると思っておりましたが、鈴城ゆき乃(スズシロユキノ)先生曰く、「ツインソウル・ツインレイ」の関係である方からのご相談はごくわずかであるとの事。

    先生は「占いをする上で嘘はつかない」と心に決められているそうで、本当にその関係である方にしか絶対に「ツインソウル・ツインレイ」であるとはお伝えしないそうです。

    「ツインソウル・ツインレイ」かなと感じているけど沢山の不安がある方。また、気持ちがずっと沈んでいて心が重くなってしまっている方には本当におすすめできる先生です。

    少しお値段が高めですが、「みんなの電話占い」はお得なキャンペーンも沢山実施しているため、ぜひ鈴城ゆき乃(スズシロユキノ)先生の鑑定を受けて見られてください。

    お値段を気にして安い鑑定を何度も受けていて、結局総額にしたら高額の鑑定料を払っている方は、一度鈴城ゆき乃(スズシロユキノ)先生の鑑定を受けると最初から先生にお願いすればよかったと感じることでしょう!


    50%OFF特典を利用すると・・
    10分4890⇒2445円
    みんなの電話占い 鈴城ゆき乃先生に占ってもらう

    当たる占い師ランキング

    縁結び占い師ランキング
    当たる占い師ランキング
    未来予知 占い師
    ペット交信 占い師ランキング