【ピュアリ】紫姫(ムラサキヒメ)先生

ピュアリ 紫姫先生 プロフィール

電話占いピュアリ 紫姫(ムラサキヒメ)先生

ピュアリ 紫姫

驚異の霊眼を持つ占い師

電話占い ピュアリに所属されている「紫姫(ムラサキヒメ)」先生についてご紹介させていただきます。

電話占いピュアリは、タレントのさとう珠緒さんがイメージキャラクターを務める、大手電話占い会社です。

ピュアリには多くの多くの有名占い師の方が所属されていますが、その中でも驚異の霊眼を持つ占い師、紫姫(ムラサキヒメ)先生について徹底調査いたしました!

電話占いピュアリの詳細は【関連記事:電話占いピュアリの評判は?当たる占い師を厳選】で紹介しています。

ピュアリ 紫姫(ムラサキヒメ)先生のプロフィール

鑑定料1分320円(税込)
鑑定歴21年
在籍ピュアリ
性別女性
総合評価4.97
お気に入り登録数約1940人
口コミ数約11500件
占術紫念送り・紫結・情念鎮め・霊感・霊視・霊障・霊障浄化・浄霊・遠隔透視・過去視・思念伝達・想念伝達・縁結び・祈祷・祈願・波動修正・夢診断鑑定・易学
得意な相談内容恋愛成就・復活愛・縁結び・相手の本心・相性・複雑な恋愛・三角関係・男心・女心・復縁・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・進路・経営相談・人事・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・人生相談・霊的問題・魂の本質・夢診断・開運指導
スタイル短時間で的確な鑑定
上げ鑑定などせず見えたものをはっきり伝える

ピュアリ 紫姫(ムラサキヒメ)先生ってどんな占い師?

電話占いピュアリの紫姫(ムラサキヒメ)先生は、鑑定歴21年の大ベテランの占い師さんで、紫姫先生オリジナルの占術「紫念送り」「紫結」「情念鎮め」で多くの方を救ってこられました。

紫姫先生のオリジナル占術は、女神様と協力されながら行われます。

その効果は本当に絶大で「鑑定後に相手のLINEブロックが解除された。」「喧嘩していた相手と仲直りができた。」「連絡が途絶えていた相手と連絡がとれた。」などのお声が多く寄せられていました。

霊感・霊視をベースとされた鑑定はとても素早く短時間で的確にはっきりとした答えをいただけます。

お相手様との縁を固く結びたい方、ギクシャクした恋愛でお悩みの方は、数百年の霊的系譜の血を受け継いで来られた、驚異の霊眼を持つ紫姫先生の鑑定を受けてみてください。

ピュアリ 紫姫(ムラサキヒメ)先生のおすすめポイント

ピュアリの占い師、紫姫(ムラサキヒメ)先生のおすすめポイントをご紹介します!

  • 効果絶大のオリジナル占術
  • 短時間で素早く鑑定
  • ピュアリだけでも一万件以上もの口コミがある大ベテラン

ピュアリ 紫姫(ムラサキヒメ)先生の口コミ

ピュアリの占い師 紫姫(ムラサキヒメ)先生のへの口コミをご紹介します。

1日2回もありがとうございました♡

また彼の機嫌悪くて、『あと10分後に彼と会わなきゃいけなくて機嫌直してください〜!』と先生にお願いしたら、なんと彼の機嫌が治ってて。
この間なんて、5分の間に機嫌を直してくれて。
先生すごすぎませんか‼︎
あの頑固で気分屋な彼が、謝ってきたり、話しかけてきたり。私のいうことは聞かないけど、先生の言うことや、ご祈願は最強に効きますね笑!

あと、深夜にかけた電話の件もありがとうございました‼︎Tさんのことはおばちゃんみたく思わないとってことなんですね‼︎いつも真顔で冗談を言っているので、本当にわからなくて。信じる人もいるから、そういう盛り冗談本当にやめてほしいです‼︎
これでまた上の会議にかけられたらどうしようかと思ったけど、先生にお願いしたので大丈夫ですね‼︎と安心をしています♡そんなこと言われたら、もう誰とでも普通に話せないし、ニコニコをやめて真顔で話せってことになりますよね。。なんか。めんどくさいです笑。
特定接客業がんばります笑。
頑張ろうと思ったけど、本当にイライラさせてくるのが上手なのでそれに負けないように、接客頑張りたいとおもいます笑。

でも本当に不思議で‼︎

前まで仕事終わって23時過ぎとか1時とかに帰ってきたりしてたのに、先生にお願いしてから、今日は早く帰ろうかな。とか、早く帰るねとか言ってきたり、21時過ぎには帰ってきてくれたり。
早く帰ってこさせる効果もあるんですね‼︎
それは本当に嬉しいです♡
昨日は久しぶりに3人でご飯を食べれました♡
またお願いします♡

女性二人のことも電話かけるたび
お願いしてしまうと思います♡
あと、母がまた暴走してきたので、
またお話聞いてください♡!

どんな細かいことでもすぐに叶えてくださり
本当にありがとうございます‼︎

バチバチ当たるし、私が言ってないことも視えてるし、が祈願が速攻だし本当にすごい先生です!!

引用元:ピュアリ

紫姫様‼️

久しぶりに鑑定していただき有り難うございます。

今回も原因と結果とアドバイスに感謝です。

何度も未来透視、予知をしていただき先生の発した言葉通り現実に起こります。

鑑定は200%当たります。
的確アドバイスもキチンとしてくれます。
そしてフォローも必ずしてくれます。
力強いことばに励まされ楽しい事も苦しい事も自分の事の様に寄り添って下さいます。

そして人を救いたいという慈悲の心と愛があります。

そして本当の事を鑑定結果で伝えてくれます。

この鑑定に何度も救われました。
何年たっても変わらない鑑定です。

いつも素晴らしい鑑定を、そしてたくさんの悩める方々をどうぞお救い下さい。

私は救われた一人です

引用元:ピュアリ

紫姫先生の力は本物です。
私は元彼からお別れメールを送られた後にLINEをブロックされていました。ネットの噂で紫姫先生のブロック外しのことを知り、藁にもすがる思いで電話しました。
1週間はかかるかなーと思いながら、試しに見てみると、まだ4時間後くらいなのにブロック解除されていました。まだ何も動きはないけれど、LINEがつながっているだけで私の心は安心します。先生、ありがとうございます。
これからは先生に視ていただいたように、私と元カレの縁はまだ切れていない、という言葉を信じて彼とまたつながる日がくるように自分磨きをがんばります。まずは第一歩進めました。ありがとうございました!

ピュアリ 紫姫(ムラサキヒメ)先生の体験談(占い辞典独自体験レポート)

霊感や霊視をベースとしたオリジナルの占術で占いをされている紫姫(ムラサキヒメ)先生の鑑定を実際に受けてみました!

相談した内容が今後どのように展開していくかについて、とても素早く鑑定してくださいました。

鑑定を長引かせるような無駄なお話はされず、視えたものを上げ鑑定などをすることなくそのままお話くださいます。

とても落ち着いた話のされ方で、お話の内容にはとても説得力がありました。

そして、鑑定後には暖かなメッセージをくださいました!

紫姫先生は、的中率がとても高い先生なので、高的中率の結果をはっきりと素早く包み隠さずお伝えいただきたい方にはおすすめの先生です。

電話占いピュアリの詳細は【関連記事:電話占いピュアリの評判は?当たる占い師を厳選】で紹介しています。

当たる占い師ランキング


縁結び占い師ランキング
当たる占い師ランキング
未来予知 占い師
ペット交信 占い師ランキング