【ピュアリ】彩美(アミ)先生

ピュアリ 彩美先生 プロフィール

電話占いピュアリ 彩美(アミ)先生

ピュアリ 彩美先生

縁を固く結ぶ驚異の縁結び

電話占い ピュアリに所属されている「彩美(アミ)」先生についてご紹介させていただきます。

電話占いピュアリは、タレントのさとう珠緒さんがイメージキャラクターを務める、大手電話占い会社です。

ピュアリには多くの多くの有名占い師の方が所属されていますが、数多くのご縁を固く結んできた驚異の縁結び、彩美(アミ)先生について徹底調査いたしました!

電話占いピュアリの詳細は【関連記事:電話占いピュアリの評判は?当たる占い師を厳選】で紹介しています。

ピュアリ 彩美(アミ)先生のプロフィール

鑑定料1分360円(税込)
鑑定歴20年
在籍ピュアリ
性別女性
総合評価4.98
お気に入り登録数約630人
口コミ数約870人
占術霊感・霊視・霊聴・縁結び・ソウルメイト・過去視・未来予知・前世・来世・思念伝達・想念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・霊感タロット・タロット・スピリチュアルリーディング・エネルギー調整・インナーチャイルド・夢診断・アニマルコミニュケーション・祈祷・祈願・ペットの気持ち・ヒーリング
得意な相談内容恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・夫婦関係・育児・子育て・シングルマザー・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・人生相談・霊的問題・ご先祖様・前世・夢診断・ペットの気持ち・ペット交信
スタイル親身で優しい
短時間で鑑定

ピュアリ 彩美(アミ)先生ってどんな占い師?

電話占いピュアリの彩美(アミ)先生は、鑑定歴20年の大ベテランの占い師さんで、相談者さんの悩みを解決してくださるのはもちろんのこと、多くの方のご縁を固く結んでこられた、縁結びのお力がとても強い占い師さんです。

特に、なかなか進んでいかない恋や、完全に停滞してしまった恋に対する現状打破のお力が強く、ご縁を強くしたうえで進展させてくださいます。

彩美(アミ)先生は、霊感や霊視をメインに鑑定を進められ、もしも鑑定中に視えてきた状況が良くないものであっても、鑑定で終わりにされるのではなく、ヒーリングや波動修正で状況好転に向けて尽力してくださいます。

寄り添いながら穏やかに対応してくださる彩美(アミ)先生の鑑定を受けられた相談者さまからは、優しさで溢れる先生に対する感謝の口コミも多く寄せられていました。

諦めたくなるような恋愛で悩んでいらっしゃる方は、とても優しく寄り添った鑑定をして下さる彩美(アミ)先生のお力を借りてみてください!

ピュアリ 彩美(アミ)先生のおすすめポイント

ピュアリの占い師、彩美(アミ)先生のおすすめポイントをご紹介します!

  • 驚異の縁結びと霊視鑑定
  • 鑑定歴20年の大ベテラン
  • ヒーリングや波動修正で困難な縁にも手を尽くす

ピュアリ 彩美(アミ)先生の口コミ

ピュアリの占い師 彩美(アミ)先生のへの口コミをご紹介します。

昨日三点祈願のご縁結びをお願いしました。
そしたら先程まさかの元彼から連絡きました。
土曜ならいけるけど?と。
ただ、その日は都合悪いので断りますが、いつも私から会いたいと言って会ってもらい、娘を使って娘会いたがってるからと言って会ってもらい、、
元彼から言ってくるのは珍しいパターンです。
私自身だいぶ依存、執着から抜け出せているので、どう対応しようか悩みます!笑
とにかく、ありがとうございました

引用元:ピュアリ

昨日は、ありがとうございました。朝、起きたら、
元カレが既読してました。元カレの事や、周りの女性が気になって考えると苦しくて眠れなかったので、
初めてお電話しましたが、とても優しく、いろんな彼の事を教えていただき、ありがとうございました(^ ^)
いろんな先生に見ていただきましたが、当たる事が多く、お話しやすかったです。
友達からでも、やり直したいので、それからどうなるかは分からないですが、とにかく、仲良くなり切れなくて別れたので、もう少し待ってみます。
彩美先生、縁結びよろしくお願いします!
できましたら、周りの女性も、遠のけていただけたら、お願いします(>_<)またお電話します!
本当にありがとうございました!

引用元:ピュアリ

アミ先生、昨日わありがとうございます!
先生とのご縁に感謝です(✿。◡ ◡。)

ズバッとありのままを伝えてくれる先生に
すごく感謝で聞いてる私はスカーっと
気持ちいいものでした!
彼の歳も伝えてなくても
先生には視えてましたね。
彼の事で、
先生は、キツイ事言っちゃってごめんね…って
仰っしゃってくださったけど
全然、私はOK٩(◜ᴗ◝ )۶
ちゃんと伝えてくれて私の事を考えてくれて
本当に良かったです!
ここまで、ハッキリ伝えてくれる先生…
私は大好きですW
ハッキリ視てハッキリ伝えてほしい人は
アミ先生がオススメ٩(◜ᴗ◝ )۶

先生、また何か進展なりがあったら
先生のところにきます!
そう、したいと思える先生です(◍•ᴗ•◍)

引用元:ピュアリ

ピュアリ 彩美(アミ)先生の体験談(占い辞典独自体験レポート)

驚異の縁結びと霊視鑑定をして下さる彩美(アミ)先生の鑑定を実際に受けてみました!

とてもかわいい話し方で優しく寄り添いながらしっかりじっくりとお話を聞いて下さいます。

時にご自身の経験なども交えながらのアドバイスをくださった彩美先生の鑑定は、鑑定歴20年の貫禄でただ優しいだけでなく力強さも感じられました。

また視えたことは包み隠さずはっきりお伝えくださいますが、お言葉が優しい為素直に受け取ることができます。

上げ鑑定などはされない信頼のおける先生だと感じました。

時間を引き延ばすような無駄な話もありません!

波動修正やヒーリングもしていただけるため、現状視えている結果が悪いものであっても、最大限お力を尽くしてくださる先生でした!

電話占いピュアリの詳細は【関連記事:電話占いピュアリの評判は?当たる占い師を厳選】で紹介しています。

当たる占い師ランキング


縁結び占い師ランキング
当たる占い師ランキング
未来予知 占い師
ペット交信 占い師ランキング