【ピュアリ】明讃(メイサン)先生

ピュアリ 明讃先生

電話占いピュアリ (メイサン)先生

ピュアリ 明讃先生 プロフィール

生まれながらに備わった超霊能力

電話占い ピュアリに所属されている「明讃(メイサン)」先生についてご紹介させていただきます。

電話占いピュアリは、タレントのさとう珠緒さんがイメージキャラクターを務める、大手電話占い会社です。

ピュアリには多くの多くの有名占い師の方が所属されていますが、その中から生まれながらにして霊感が強く幼くして霊能者として活躍されていた明讃(メイサン)先生について徹底調査いたしました!

電話占いピュアリの詳細は【関連記事:電話占いピュアリの評判は?当たる占い師を厳選】で紹介しています。

ピュアリ 明讃(メイサン)先生のプロフィール

鑑定料1分340円(税込)
鑑定歴16年
在籍ピュアリ
性別男性
総合評価4.96
お気に入り登録数約1350人
占術霊感・霊視・霊聴・透視・遠隔透視・未来透視・未来視・過去視・未来予知・守護霊対話・故人との対話・チャネリング・ソウルメイト・思念伝達・想念伝達・縁結び・祈祷・ヒーリング・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・コンサルテーション・波動修正・エネルギー調整・タロット・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・アニマルコミニュケーション・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・気学オーラリーディング・カラー診断・家相・オーラ診断・故人との会話・オリジナル占術・サイキックパワー・サイキックリーディング・開運気学・西洋魔術と式神の融合による超強力な縁結び
得意な相談内容恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・相続関係・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・引越し・開運指導・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・パーソナルソウルカラーリング識別
スタイルハッキリ
じっくりだけど短時間
鑑定後にメッセージと祈願

ピュアリ 明讃(メイサン)先生ってどんな占い師?

明讃(メイサン)先生は、小学生の頃から霊能力者としての力を発揮され、15年もの間アマチュアの占い師として活動されておりました。

アマチュア時代から、鑑定能力の高さはメディアの中でも一目置かれていたそうです。

超霊能力で過去・現在・未来が見えるお力を利用し、恋愛だけでなく様々なご相談内容に応えていらっしゃいます。

未来が視えるとおっしゃる明讃(メイサン)先生の的中率の高さは驚異的で、先生のおっしゃったタイミングで物事が進展したり実際におっしゃった通りの事が起きると話題の先生です。

特に恋愛・縁結びに対するお力が強く、明讃(メイサン)先生の鑑定を受けると、ヒーリングや波動修正の他「超強力な縁結び」「超強力な思念伝達」を施し、相手からの連絡や再開を引き寄せてくださいます。

明讃先生の縁結びの効果は絶大で、口コミでも「鑑定後にLINEブロックが解除された」「音信不通だった相手から連絡がきた」などの喜びの声が大変多く寄せられていました。

体力や精神を激しく消耗し魂を削るほどの集中力と高エネルギーを注ぎながらの、明讃(メイサン)先生の鑑定を、是非一度体験されてください。

ピュアリ 明讃(メイサン)先生のおすすめポイント

ピュアリの占い師、明讃(メイサン)先生のおすすめポイントをご紹介します!

  • 生まれ持った強い霊感
  • 魂を削るほどの高エネルギー注入
  • 高純度霊力と式神の融合による縁結び

ピュアリ 明讃(メイサン)先生の口コミ

ピュアリの占い師 明讃(メイサン)先生のへの口コミをご紹介します。

明讃先生
昨日7日、一番目に始めての鑑定を受けました。
ただ、凄いお力!としか言い様がありません。

今までピュアリのいろいろな先生に助けられて来ましたが、これほどの衝撃は始めてです。
先生は、鑑定中に 彼は今携帯を見ながらあなたにメールを送ろうとしています。数時間後に彼からメールが届くと思います。とおっしゃいました。
でもこの一年半彼からメールが来たのは
今までほんの数回でいつも私から出していました。正直、えーと思いました。
何と朝起きたら、彼からのライン。その前には電話も入っていました。
残念ながら、電話には気付きませんでしたが。驚きでした。
彼は、あなたに誰も知らない外国で寂しい思いをさせたくないので、口に出せない。あなたから、言ってあげて、彼を助けてあげてください。というお言葉も素直に信じられ、今日実行しました。
これから私達が幸せな方向に歩めたならば、其れは昨日、先生に出会ったお陰です。
心強いです。
ありがとうございました。

引用元:ピュアリ

やっぱり、この先生は凄いです。当たることに、関しては、右に出る先生は、いないかもしれません。
時間が当たるというのは、なかなか難しいと思います。本当の能力がなければ。不可能です。
仕事で詰まると、いつもこの先生にお願いします。時間もかからず、チャチャとみてくださいます。サイキック能力というのは、こういうことでしょう。困った時、これからもよろしくお願い致します。

引用元:ピュアリ

Mです!!相談していた彼と結婚しましたー!メイサン先生には数年お世話になっています。彼には彼女がいたのですが、、、縁結びしていただきました。先生の鑑定は連絡来る日も時間も会える日もドンピシャで、毎回驚きでした。同棲が始まるタイミングもドンピシャ、そして今回同棲からのスピード婚です。これからも何かありましたら相談させて下さい!

引用元:ピュアリ

ピュアリ 明讃(メイサン)先生の体験談(占い辞典独自体験レポート)

とにかく的中率が高くて話題となっている明讃(メイサン)先生の鑑定を実際に受けてみました!

お話のされ方は比較的ゆっくりで、間を取られながらじっくり視てくださいます。

余計なお話をされるわけではなく視えたものについて良い内容も悪い内容もはっきりと伝えて下さるため、引き延ばされている印象ではなく「間合いをとりながらしっかりと視てくださっている」というのが印象的でした。

また、今後の事については近未来だけでなく数年先まで視てお話をしてくださいました。

もちろん鑑定結果だけでなく、今後どうしていけばよい方向になっていくかなどのアドバイスもしっかりくださいます。

そして、鑑定後にはメッセージをくださり、波動修正や浄化ヒーリングなどをしてくださっていること、また今後七日間の運勢などを教えていただけました。

的中率が高いと話題の明讃(メイサン)先生、鑑定通りの結果となるかドキドキしながら待ちたいと思います!

電話占いピュアリの詳細は【関連記事:電話占いピュアリの評判は?当たる占い師を厳選】で紹介しています。

当たる占い師ランキング


縁結び占い師ランキング
当たる占い師ランキング
未来予知 占い師
ペット交信 占い師ランキング