【ピュアリ】粋蓮(スイレン)先生

ピュアリ 粋蓮先生

電話占いピュアリ 粋蓮(スイレン)先生

ピュアリ 粋蓮先生 プロフィール

お祖母様のDNAを受け継ぎ、海外で占術を習得

電話占い ピュアリに所属されている「粋蓮(スイレン)」先生についてご紹介させていただきます。

電話占いピュアリは、タレントのさとう珠緒さんがイメージキャラクターを務める、大手電話占い会社です。

ピュアリには多くの多くの有名占い師の方が所属されていますが、その中からお祖母様のDNAを受け継ぎ強い霊感力を持つ粋蓮(スイレン)先生について徹底調査いたしました!

電話占いピュアリの詳細は【関連記事:電話占いピュアリの評判は?当たる占い師を厳選】で紹介しています。

ピュアリ 粋蓮(スイレン)先生のプロフィール

鑑定料1分400円(税込)
鑑定歴10年
在籍ピュアリ
性別女性
総合評価4.99
お気に入り登録数約1350人
占術霊感・霊視・霊聴・透視・遠隔透視・未来透視・未来視・過去視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・故人との対話・ソウルメイト・思念伝達・タロット・霊感タロット・夢診断鑑定・アニマルコミニュケーション・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・姓名判断・四柱推命・気学・九星気学・易学・風水・家相

ピュアリ 粋蓮(スイレン)先生ってどんな占い師?

粋蓮(スイレン)先生は、強い霊能力を持ち、相談者が絶えなかったお祖母様のDNAを受け継ぎ、幼い頃から不思議な体験を数々されていらっしゃいました。

ご友人やご近所の方を鑑定し、受け入れられ、感謝されていましたが、幼かった先生はその能力を抑える事が出来ず、また成長するにつれ、強さを増し、体調を崩す日もしばしばございました。

ある時、その能力が人を癒し、救うことが出来る事を感じ、学びはじめましたが、逆に安易に視てはいけないご友人の心や未来など、多くの情報が勝手に視えてしまう為、思春期の頃は精神的にもナーバスになり、一人で孤独になることが多くなり、人と触れるのを避けながら生きていらっしゃいました。

その後海外留学という突然の転機が訪れ、留学先で霊能力者の恩師と出会い、某有名大学でカウンセリングを学び、一方でタロット、四柱推命、気学、夢判断等、あらゆる占術を学び、習得されました。

海外生活の中でご自身の霊能力を正しく制御できるようになり、更にはその能力を最大限まで引き出せる様になられました。

声がおっとりしていて、話し方も丁寧、優しい雰囲気をお持ちなので、悩みも相談しやすい先生です。

霊感、霊視を使用した霊感タロットをお得意とし、単に未来を予知するだけではなく、どんな複雑な悩みであっても、その原因を根本からつきとめることにより、相談者の心に寄り添いながら、最も幸せな道を選択する方法を見つけられるよう導いて下さいます。

ピュアリ 粋蓮(スイレン)先生のおすすめポイント

ピュアリの占い師、粋蓮(スイレン)先生のおすすめポイントをご紹介します!

  • 鑑定時間ランキング3ヶ月連続TOP5入り
  • 口コミ件数ランキング3ヶ月連続TOP10入り
  • お祖母様から受け継がれた強い霊能力

ピュアリ 粋蓮(スイレン)先生の口コミ

ピュアリの占い師 粋蓮(スイレン)先生のへの口コミをご紹介します。

8月下旬に鑑定していただきました。
あれから2週間が経ちましたが、先生のご鑑定の結果が見事に実現しました。
難しいだろうな、と感じていた相続の件は「争うと思うけど大丈夫……。希望に近いような結果が出る」と。本当にその通りでした。
その他に、娘の件、私自身の今後の人生等も 「そうなんです!」と伝えなくても、的を射た内容と結果に驚くばかりでした。
少し気になる異性も伺ったところ「この方は気性が激しくメンタルが弱いの、あなたに恋愛感情をもってますよ、けれどご主人がいる事をとても気にしてる、ものすごい焼きもちやきなので」と。
私がイメージしていた穏やかで冷静な彼の顔とは真逆の鑑定だったので「まさか~」でしたが、後から思い出しました。
初めて会った頃「○○さん(私)は駄目だな、だって旦那さんいるでしょ!だから友達だよ」と2年も前ですが一度そう言われた事がありました。そのわりに何かと誘ってくれたり、振り回すような事を言ってきたり……と気持ちが見えなかったのですが、いろいろと辻褄が合う事に気付き納得が出来ました。
気付いたら一時間近くも話し込んでしまい大変お世話になりました。
深みのある内容と先生の優しさに心から感謝しております。
本当に料金以上の素晴らしいご鑑定でした。
占いとか、そういうレベルではないですね。
もう大満足です!先生のお陰でしばらくは元気に過ごしていけそうです。
本当にありがとうございました。
お身体どうぞご自愛下さいませ……。

引用元:ピュアリ

粋蓮先生本日は初めて鑑定ありがとうございました。彼の未来の事の相談でした。今まで複数の先生にみて頂きましたが(満了の先生)。粋蓮先生だけは別格です。彼は私の事一目惚れ!その日に付き合って欲しいって言われました。彼に振り回されていた3年5ヶ月でした。彼にはついていけない、離れないと!って思った事は何度もあり今に至ります。彼の難しい性格を見抜けていたのは粋蓮先生だけでした。ここまで細かく難しい彼の性格をいい当てたのも粋蓮先生だけです。私が3年5ヶ月もかかってやっと彼の性格を理解したのに、先生は一瞬でみえていました。彼、人間関係もうまくいってない事も粋蓮先生だけあてました。そして、寂しがり屋なのに一人でいたい!これも当たりです!粋蓮先生の鑑定は占いの域を超えています。この鑑定は占いではなく真実、事実です。鳥肌ものです。2年後彼からちゃんとした形にしたいと思う。彼は私と一緒になる事で幸せになれる。振り回されっぱなしの3年5ヶ月でしたが、今と変わらず彼ペースで支えてあげたいです。粋蓮先生は見えすぎて沢山の事が知りたくなり時間も長くなってしまい、すみませんでした。それでも寄り添って見てくださり感謝しています。いつか先生に良い報告が出来ると嬉しいです。粋蓮先生に出会えた事感謝しています。又不安になると思ってます。その時は宜しくお願い致します。

引用元:ピュアリ

スイレン先生♡
昨日は確認したいことがあり2回もお電話してしまいました、ありがとうございます!
約6ヶ月以上ぶりにスイレン先生にお願いしました(*´-`)前に依頼した時は4月ぐらいだったかな?好きな彼になかなか会えなくて相談しました。7月までに絶対会えるから!3ヶ月以内に会える!と断言して下さりその時は、希望の光があり嬉しいけどまさか、そんなことないと思って5月,6月が過ぎて行きました。7月の頭にチャンスとなる出来事が起きまさかの展開で7月下旬に会えましたーーーー♡スイレン先生ありがとう!!仰った通り!
それから順調に行けるかと思いきや秋ぐらいから雲行きが怪しくなり年末からまた未読となりスイレン先生に駆けつけました(*´-`)
彼のこともスイレン先生から聞いて納得しましたが未読は辛いです、、何回もされていますがまた長い未読きたかー。って感じです(*´-`)
広い心でいてあげてねって先生が優しい(笑)
また息詰まったら先生にお願いします!頑張ります!!絶対良い報告しにきますね!

引用元:ピュアリ

電話占いピュアリの詳細は【関連記事:電話占いピュアリの評判は?当たる占い師を厳選】で紹介しています。

当たる占い師ランキング


縁結び占い師ランキング
当たる占い師ランキング
未来予知 占い師
ペット交信 占い師ランキング